フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月24日 誕生日 | メイン | 4月26日 種蒔き桜 »

2012年4月25日 (水)

4月25日 晴れ



今日もいい天気です。

外に出て、鉢植えでもしようかとした矢先に、風が強くなって

逆に寒くなってしまい、今日の作業は途中でストップしてしまいました。



会議のため、車で外を走っていると、寒河江市内では、

ところどころ桜の花が咲いているところがありました。

この暖かさなら、咲かない方が不自然ですね。

近くの桜の名所にも、案内看板が立っていました。

これから、みんなで外出する機会が増えそうです。

どうか、団子をのどに詰まらせないように、

高齢者の皆様、どうか気を付けてお花見を楽しんでくださいね。




Dscn2713Dscn2716




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28985205

4月25日 晴れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿