フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月5日 雪と雨 | メイン | 3月7日 うぃんうぃん »

2012年3月 6日 (火)

3月6日 歌



本日、朝から素敵なプレゼントがありました。

なんと、笑和感の歌を、楽譜に落としてくれた小林さんより、

うたの歌詞を頂いたのです。

見てください。

とても、素敵です!




Dscn1410


これがあれば、いつでも、みんなで歌が歌えます。

なにか、小学校の体育館に掲げられた厳粛な校歌の額を思い出します。

どこに飾ればいいのか、ただいま考え中です!

素敵なものを頂き、本当にありがとうございました!




さて、今日は少し遅れたお誕生日会をしております。

本日で2度目のご利用の方ですが、突然の誕生会に、驚いていたようです。

それでも、ロウソクの火を消して、突然のサプライズイベントを楽しまれていたようです。



そんな中で、隣に座っていた利用者さんが、耳打ちでお話してくれました。

「私って誕生日2つあるのよ。戸籍上の誕生日と本当の誕生日。昔はよくこんなことがあったのよ」

それを聞いて驚きました。

もちろん、誕生日が2つあることにも驚いたのですが、

なんと、2つある誕生日のうちの1つが、私の誕生日と同じだったんです!

「まぁ、ほんと!」

と、お互いにびっくりです。

「私もこの年になると、最近は誰も祝ってくれないから、今度は一緒に、ここで祝ってもらえるかな!」

と、笑いあいました。




Dscn1420Dscn1417




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28054659

3月6日 歌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿