フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月4日 施設見学 | メイン | 3月6日 歌 »

2012年3月 5日 (月)

3月5日 雪と雨



昨日は晴天で、星空も見えたような・・・

映画を見終えた後に、帰り道を車で走っていたときは、

今朝のこんな光景を目にするとは、微塵も思っていませんでした。



Dscn1388

これでは、まるで冬に逆戻りじゃないですか。



そんな、大雪に洗礼を受けて始まった月曜日の今日ですが、

なんと新規の方が、3人も来られたんです。

私が、送迎で迎えに行ったのですが、初日だというのに、

すごいボタ雪の歓迎を受けてしまいました。



今日は人数も多いということで、皆でテーブルを囲んで、

それぞれに、おしゃべりやパソコンをいじってみたり、五目並べに興じてみたり、

にぎやかな時間を過ごしました。


Dscn1401



午後から、ボタ雪も雨にかわり、とても不安定な足場になっています。

明日からも、雨が続くようで、体調を崩さないように、気を付けていきましょう!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28042407

3月5日 雪と雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿