フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月3日 お雛とお見舞い | メイン | 3月5日 雪と雨 »

2012年3月 4日 (日)

3月4日 施設見学



本日は、晴天なり!

とても気持ちの良い日曜日ですね!

(ノ∀`) まぁ、私はお昼までベッドでごろごろしてましたけど・・・



さて、本日は、天童に新しくオープンするショート兼デイサービスさんの「つるかめ」さんに

お邪魔して中を見せて頂きました。

いやはや、やっぱりすごいですね。

私が構想していて、出来なかったことがいろいろとありましたからね。

その一つが、カラオケの個室ルーム

カラオケ機器も、実際のカラオケ店にある設備ですし、すごく羨ましかったです。

ホールや廊下も、すごく広かったです。

そしてお風呂場が、素敵です。

壁に描かれた富士山と鶴と亀、あれもオリジナルでいいですね。

誰が描いたんでしょうか。

浴槽もとても広くてゆったりできそうです。

温泉なんですって!

見るもの勉強になったり、このように出来るんだなと、いい刺激になりました。

是非見て来いと、職員の方にも進めたので、何人か見に行ってるかと思うのですが、

結構、衝撃受けたんじゃないでしょうか。



それを踏まえて、笑和感では何が誇れるんだろうと、考えてみました。

すると、笑和感だけの良いところだって、沢山あるんですよ。

とりあえず、雪がとけて暖かくなった時に、新しいスタートとなります。

やりたいことが沢山あります。

それを是非、楽しみにしていてください。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28035101

3月4日 施設見学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿