フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月30日 つどいのいえ | メイン | 4月2日 始まりと出発の日 »

2012年3月31日 (土)

3月31日 3月のおわり



早朝、布団の中で白鳥が空を飛んでいく鳴き声を聞きながら目が覚めました。



今日は、私は月末の仕事のために、ずっとパソコンの前から離れられませんでした。

仕事を溜め込んではいけないという、教えを守らないと大変なことになりますよ。



デイルームからは、今日も笑いが絶えないようで、元気な声が飛び交っていました。

その中に、突如聞きなれない泣き声が飛び込んできました。



Dscn2166

なんと、生まれて4か月の赤ちゃんです。

こんな生まれたての元気を分けてもらい、明日からの4月元気で乗り切っていきたいです。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28815253

3月31日 3月のおわりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿