フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月28日 大雨と晴天 | メイン | 3月30日 つどいのいえ »

2012年3月29日 (木)

3月29日 月山



今日は、本当に晴れの一日でした。

気づけば、随分と敷地内の雪山も小さくなったものです。

青空をバックに映える白い雪を湛える真っ白な山 「 月山 」

笑和感へ向かう通り道では、この月山を眺めるのに、最高のポイントがあります。

ここを送迎で通るときには、絶景を眺めることができるのです。





Dscn2112



気温も高く、今回初めて、デイルームの窓を開けて、ウッドデッキに利用者さんと一緒に出てみました。

目の前を流れる実沢川

見上げると青空

その中を、手すりにつかまりながら、歩いてみたり

また、車椅子に乗りながら、外の風に当たってみたり

利用者さんも、思わず笑顔になっていました。



Dscn2125Dscn2126Dscn2127


午後から、車で出かけたドライブでは、西川町方面をぐるっと回ってきて

綺麗な月山を見てきたそうです。




Dscn2140Dscn2129



こんな気持ちの良い毎日が続くといいですね。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28795109

3月29日 月山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿