フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月28日 パズル | メイン | 3月29日 月山 »

2012年3月28日 (水)

3月28日 大雨と晴天



今日は、朝から大雨でした。

午後からは、晴天になりました。

これで、雪もますます消えていきますね。



大雨の中、送迎に行ってきました。

こんな雨の日でも、利用者さんは元気に待っていてくれます。

車内では、春がきた時の、お花見の団子の話で盛り上がりました。

サクラよりも、食べたい団子の話で、盛り上がるのはお約束です。

ちなみに、わたしの好きな団子は、ゴマ団子ですよ。




Dscn2090




午後からは、晴れあがり、雪もしだいに消えていきます。

日当たりの良い川の淵は、地肌が見えているところが、少しずつ増えています。

雪解けの水は、ごうごうと勢いのある流れを見せてくれます。



今日も、4月から始まる法改正による新体制に向けての、説明をするために、

各ご家庭にお邪魔してきました。

自宅でリラックスされている状況だと、利用者さんも、いろいろ本音で語ってくれるので、

面白い話や、参考になる話なども聞けたりと、ためになっています。

それと、おいしいお漬物もごちそうになっています。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28786083

3月28日 大雨と晴天を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿