フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月21日 4番目のお雛様 | メイン | 2月23日 握手 »

2012年2月22日 (水)

2月22日 ドライブへ



今日は快晴で、気持ちのいい日でした。

せせらぎの窓から見える実沢川も、

日の光を浴びながら勢いよく寒河江川へと流れていきました。

川辺の雪面にはカモの足跡が点々と続いています。

時折、屋根を滑り落ちる雪の音が響いたかと思うと、勢いよく窓の外に落ちてきて

雪の破片が飛び散り、窓を叩きます。

このまま、春になってくれればいいのに・・・・




Dscn1115Dscn1128



さて、今日は絶好のドライブ日和ということで、午後からは、車に分乗し

ひとっ走り、道の駅まで遊びに行ってきました。

前回も行ってみた、小中学生の絵と習字の展示会が行われていました。

懐かしい思いとともに、ゆっくりと生徒さん達の作品を見てきました。


Dscn1130Dscn1132Dscn1135




寒い日でも、名物のアイスを食べる人はいるようで、

うちらは、夏の暑い日に来た時に食べようねと、約束しました。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/27981621

2月22日 ドライブへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿