フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 餃子作り | メイン | 2月1日 大雪です »

2012年1月31日 (火)

1月31日

お世話様です。

気づけば、今日は1月の最終日ですね。

早いものです。

なんだまだ1月だったのかという気もしますし、終わらないでと思う心もあります。

あっという間です。

何をしてきたのか、思い出すのにも、頭のメモリーに、書きこまれた容量が大きすぎて、

何をしたのか思い出すのにも時間がかかるようです。

一つ言えることは、これまで過ごしてきたどの1月よりも、最も密度の濃い1月でした。



さて、そんな1月の最終日ですが、朝は雪かきから始まり、入浴介助の業務に勤しみ、

あとはひたすら、溜り溜まった書類を必死にパソコンで打ち出していました。



今日のレクにはあまり顔は出せなかったのですが、ボランティアで、折り紙の先生が

来てくれまして、珍しい折り紙の作り方を教えてくれていました。

色鮮やかな回転するコマや、きれいな花の折り紙です。

私も習いたかったのですが、今度是非教えてもらいましょう。

どう見ても、2枚の折り紙を組み合わせて作っていますね。

折り紙の可能性を改めて感じたところです。



Dscn0707 Dscn0710



こうしてたくさんの人が訪れて、繋がりが広がっていくのは嬉しいですね。

2月は、どのような月になるのでしょうか。

豪雪の雪、新しい出会い、寒さに負けず頑張らないといけませんね。




Dscn0714

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/27864655

1月31日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿