フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 作品集 | メイン | »

2021年5月26日 (水)

つばめ

笑和感の内玄関前に、春先になると毎年飛んできて巣を作ります。
今年も飛んできて、懸命に働いているな~と癒されていたこの頃ですが、
今朝、一羽が玄関前で亡骸になっているのを発見。
おそるおそる、巣の中をのぞいてみると、小さな小さな卵が3つはいいていました。
親鳥はもう不在なのかなと心配していましたが、一羽巣に戻って卵を温めています。
ホッと安どのため息。ひょっとして親鳥はシングルになったのでしょうか?
これから、餌や卵の温め等一羽では大変だなと心配していますが、どうにか
あのかわいい卵が返り、雛となることを切実に願っています。

Photo



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34231481

つばめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿