フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年3月11日 立ち返る日 | メイン | 令和3年3月15日 雪の中から »

2021年3月12日 (金)

令和3年3月12日 感謝



この度、寒河江市立陵西中学校の生徒さんより、

福祉器具のタッチアップを贈呈頂きました。

大変嬉しく、ありがたいことだなと思います。

この度、生徒さんらが回収したアルミ缶から得た収益金から成されたものというので、

この度は当施設が代表して頂くこととなりましたが、大変な頑張りがあったものだと思います。


Kihu


タッチアップは、主に利用者さんがベッドから立ち上がる際に、

転倒しないように身体を支えるために用いるものです。

歳を重ね、これまで出来ていたことが出来なくなったり、こうした器具の助けを借りて、

自ら行動する能力を維持するためには、とても重要なものです。

利用者さんの助けとなるべく、さっそくと利用者さんのベッドに設置させて頂きました。


S__28147714

生徒さんらの頑張りを利用者さんへ伝えるとともに、

今年新たに旅立つ生徒さんらの道が明るいものであるようにと願っております。

この度は、ありがとうございました。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34227171

令和3年3月12日 感謝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿