フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年9月16日 川を見る | メイン | 令和2年9月23日 かかし »

2020年9月21日 (月)

令和2年9月21日 敬寿の日



世の中、4連休となり、本日は敬老の日の祝日となっております。

敬老の日にちなみ、笑和感では、敬寿の日ということで、

職員から、利用者さんへ笑顔をプレゼントするイベントが催されました。


S__25747550

面白おかしく飾りたてた職員が司会を行う中、次々に職員の一芸を披露されていきます。

人前で行うのは、久しぶりとする職員のピアノ演奏に合わせて、皆で合唱を行いました。


S__25747543

次に、職員による手品ショー。

失敗もまた一芸なりということで、笑いと驚きを合わせて、歓声が起こっていました。

次に、利用者さんと職員による、甘いデュエットカラオケが披露されます。

利用者さんのノリノリの歌声に合わせ、皆で手拍子を送っています。


S__25747539

途中、利用者さんの歌と昔話の披露など、予定外の演出もあり、盛り上がりました。

利用者さんの隠れた特技に、皆びっくりしたところです。

最後に、職員のトランペット演奏とあり、職員の演奏の腕の上達を皆で感じました。

今日は、とても楽しかったと、おやつの時間に利用者さんと職員が語る場面が多く見られました。


S__25747528


S__25747535



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34216693

令和2年9月21日 敬寿の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿