フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年6月29日 スモークツリー | メイン | 令和2年7月2日 夏の虫 »

2020年6月30日 (火)

令和2年6月30日 花と6月の雨



利用者さんの送迎を行っている最中、

とてもきれいな花が目に留まったので思わずパチリしてしまいました。

一番の華やかな瞬間を、

誰の目にも留まらないままに終わってしまうのはもったいないなと思い

ここに紹介したくなりました。

花の盛りも人の盛りもあっという間に過ぎ去るものと

どこかで聞いたような気がしました。


S__24829956

今日は、朝から厚い雲が空を覆い、午後から時折強く雨が降っていました。

6月は今日で最後となり、明日から7月を迎えます。

そして、レジ袋有料化という新しい制度が、生活の中に展開されます。

キャッスレス還元も、本日で終了となるわけです。

コロナも落ち着かず、逆に盛り返す勢いの世知辛い世の中で、

今年の7月は、いったいどのようになるのでしょうか。

今年の紫陽花も、送迎がてら、眺める程度になってしまいそうです。

雨の日は、少し憂鬱な気持ちとなりますが、

恵みの雨とも言われていますので、見方によっては、

なるだけ、良い方の目で見ていければなと思うところです。


S__24829955



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34211437

令和2年6月30日 花と6月の雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿