フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年5月29日 わらび | メイン | 令和2年6月4日 真夏日 »

2020年6月 3日 (水)

令和2年6月3日 デイの窓から



6月となりました。

最近の朝の日課は、玄関前に巣を作ったツバメの様子を確認することです。

今日は、巣の中からこちらを見つめるツバメと目が合いました。

元気な雛の声が聞こえるのは、もう少し先なのでしょうか。


今日も青空が広がっていますが、まもなく梅雨をむかえるのでしょうか。

笑和感のお風呂では、菖蒲湯にて、利用者さんに温まってもらっています。

汗をかいて、しっかりと水分補給を行っております。


お昼ご飯では、笑和感の庭で採れたタケノコを使用した料理を振る舞っております。

みなさん、美味しいと言って召し上がられていました。

新型コロナの影響で、食事する間隔も空けて行っています。

その影響で、窓際で庭を見ながら頂けるような席にもなっています。

明るい陽気の下、話もはずみながら、穏やかな食事の時間が流れていました。


S__24469506



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34209648

令和2年6月3日 デイの窓からを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿