フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年5月15日 誕生日 | メイン | 令和2年5月20日 間違い電話 »

2020年5月18日 (月)

令和2年5月18日 解除の後



先週末に、県内に発出されていた緊急事態宣言が解除されました。

張りつめていたものが、少しゆるみをもたせることができたような

そんな週末だったような気がします。


県内においても、これまで普通に往来していた知人や親類の家を往復するのでさえ

遠慮してしまっていましたが、昨日の日曜日

久しぶりに、親類の家に顔を出してくることができました。

もちろんその際も、途中でどこかに立ち寄らずに、まっすぐに家に来るようにと

申し合わせがありました。

いつもの休日では当たり前だった場面が、こうして久しぶりに行えたことで、

我らの中にも、すこしだけ先に光が見えるような、そんな余裕が戻ったような感じがしました。

このまま、緊張の糸を緩めすぎないように、今後とも経過を見守っていきたいと思います。


S__24289283



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34208607

令和2年5月18日 解除の後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿