フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年9月3日(火) かぼちゃ | メイン | 令和1年9月9日(月) 避難訓練 »

2019年9月 7日 (土)

令和1年9月7日(土) 9月号



帰りの送迎時に車から外に出ると、むわっとする熱気に、

思わず顔をしかめてしまいます。

残暑と言っても、まだまだ暑さは油断できません。

軒下の木陰で、子猫が横になって休んでいる姿を見かけました。

とんぼだけが、元気に空を飛びまわっています。

秋祭りも迫っていますが、消えては現れる台風の動向も気になりながら、

日々の空の様子をうかがっております。


さて、9月発行の青空通信ができました。

利用者さんに配布するのは、来週からとなりますが、

笑和感のホームページからは、いち早く内容を確認することが出来ます。

8月の笑和感の様子を紹介しておりますので、

是非、ご覧ください。



青空介護サービス ホームページへ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34189928

令和1年9月7日(土) 9月号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿