フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年9月20日(金) お口の健康 | メイン | 令和1年9月27日(金) 外食ツアー »

2019年9月24日 (火)

令和1年9月23日(月) 数十年ぶりに



小学校の先生をなされていたという利用者さんがおります。

今は、とても穏やかに、笑和感で過ごされております。


本日、別の要件でたまたま笑和感を訪れた方が、

その方のかつての教え子だということがわかり、

実に数十年ぶりの再会となりました。

「私のことを覚えているかしら・・・」

そんな不安もあったのだと思います。


おそるおそる本人を前にして、苗字を告げると

「・・・しょうちゃんかい?」

なんと名前が出てきたのです。

これには、本人も思わず目頭が熱くなってしまわれたようでした。

先生にとっては、教え子もわが子かのごとく、心に残るものなのでしょうね。


Img_6898



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34191311

令和1年9月23日(月) 数十年ぶりにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿