フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年8月12日(月) 杭の上のオニヤンマ | メイン | 令和1年8月14日(水) 高校野球 »

2019年8月13日 (火)

令和1年8月13日(火) おごそかに



世の中はお盆ということで、人の流れは慌ただしく

利用者さんの中にも、お盆の時期はゆっくりと自宅で過ごしたいと話される方もいます。

ですが、笑和感はお盆も関係なく、扉を開いておりますので、

この猛暑の中に、変わらずあり続け、自らの身体の安定を計ることも

大切なことです。

お墓参りは、夕刻涼しい風が吹くようになってから・・・。

それまでは、おごそかに、穏やかに笑和感で、過ごして頂ければと思います。


Img_4454a

午後からの活動では、夏を彩るパステルアート作成をされていました。

青の水玉に、赤い金魚

風にそよぐ風鈴の音が聞こえてくるような、

そんな優しい絵柄が沢山出来上がっていました。

日本人は、風鈴の音を耳にすると、体感温度が下がる傾向にあるとのことですが、

そうした連想につながるのであれば、この絵も涼しさを与えてくれるのでしょう。


Img_4462a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34188022

令和1年8月13日(火) おごそかにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿