フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年7月22日(月) トロフィー | メイン | 令和1年7月27日(土) 丑の日 »

2019年7月27日 (土)

令和1年7月24日(水) 河北合唱団



本日、河北町で活動されている合唱団の皆様、総勢27名の方が、

笑和感に来所されました。

今回は、2度目の訪問です。

合唱団を束ねられている指揮者の先生も有名な方で、

今回の訪問をとても楽しみにされているとのことでした。


笑和感の利用者の方だけでは、もったいないとのことで、

青空つどいの家からも、利用者さんが来られており、

また、地域の方も10名以上の方が、足を運ばれており、とても賑やかな場となりました。


Img_1182

合唱は、利用者さんに馴染の歌で構成されており、利用者さんも手拍子や歌声で参加するなど、

とても楽しさを一緒に共有できる時間となりました。

最後は、皆で「赤とんぼ」と「ふるさと」の合唱を行っております。



Img_1192a


歌は、人に元気を与えるということばどおり、

多くの利用者さんが笑顔になられていました。


Img_1209



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34186693

令和1年7月24日(水) 河北合唱団を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿