フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月29日(土) よいお年を | メイン | 2019年1月5日(土) 届いた年賀状 »

2019年1月 4日 (金)

2019年1月4日(金) あけまして



新年、あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します。


笑和感では、朝の挨拶から、華やかに賑やかに盛り立てようと、

毎年恒例の正月の獅子踊りが登場しています。

皆さんの厄を獅子が食べることで、今年も元気に笑顔で笑和感に通って頂ければと思います。

その後は、祝いの甘酒で皆で乾杯をしております。


Img_0904


Img_0914

午後からは、新年会で楽しく過ごして頂きたいと、

職員によるマジックショーとフォークソングの語り弾きが行われました。

大いに笑って、大いに歌った楽しい時間となりました。

今年も、元気いっぱいにやって参りますので、

よろしくお願い致します。


Img_0940



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34164751

2019年1月4日(金) あけましてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿