フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月19日(月) 大衆演芸 | メイン | 11月21日(水) 冷たい雨が降る »

2018年11月20日 (火)

11月20日(火) 28日遅れだと



札幌市内で初雪が観測され、前年と比較すると28日も遅れての初雪だということでした。

これまでの記録の中でも最も遅い観測ということで、

そうした影響が、ここ山形でも同じように起こるのでしょうか。

そういえば、山の山頂が白く染まるのも、一段落してしまったようで、

なかなか進みが遅いような気がします。

そんな初雪の話を利用者さんとしていたところ、ある男性の利用者さんが、

昨年、初雪が降ったのが、20日、つまり昨年の今日だというのです。

覚えているなんて、すごいですね。

ちなみに、昨年の今日の日記はこんな感じでした。

2017年11月20日の日記

外に出ると、震えがるくらいの寒さに、体調を崩さないように

気をつけたいと思うところです。


Img_9716



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34152568

11月20日(火) 28日遅れだとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿