フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月16日(火) 旬の野菜と果物と | メイン | 10月18日(金) 塗り絵 »

2018年10月17日 (水)

10月17日(水) 誕生日のお祝いに



本日は、利用者さんの誕生日でしたので、

昼食は利用者さんの好きなメニューと赤飯で提供されています。

胡麻塩が振りかけられている赤飯は、たまに頂くから美味しいんですよね。

子供の頃は小豆がじゃまだと思っていましたが、今では美味しく感じられます。

またいつもの何気ないおかずでも、盛り皿を少し変えるだけで、雰囲気が変わりました。

皆さんも、美味しく召し上がられていたようです。


Img_0216

笑和感の畑で採れた菊の菊チラシを行っています。

利用者さんも手慣れた手つきで行ってくれました。

昔は、よくやられていた主婦の仕事でしたが、最近はそうした機会もなくなり、

出番を心待ちにされているように見えました。


Img_0217



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34148074

10月17日(水) 誕生日のお祝いにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿