フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月18日(水) 梅干し作り | メイン | 7月20日(金) 金魚 »

2018年7月19日 (木)

7月19日(木) 釣り堀



今日も暑い一日となりました。

窓から見える実沢川では、鮎釣りをされる釣り人の姿が見ることができます。

つりをする様子を眺めながら、ぼんやりと過ごす日々もいいのかなと思ったこともありましたが、

外は暑く、とても悠長にその様子をウッドデッキから眺めている余裕はないようです。

鮎の大きさは小さいですが、結構釣れるようです。


Img_8561

そうした光景を見たからかどうかはわかりませんが、

笑和感でも釣りゲームを行っています。

足元に広がった釣り堀から、専用の竿を使用し、魚を釣り上げます。

割合、集中力が必要なので、良いリハビリにもなると思います。

得意な利用者さんは、今日も大漁だったようです。


Img_8566




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34136715

7月19日(木) 釣り堀を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿