フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月9日(月) 紫陽花 | メイン | 7月11日(水) 玉ころがし »

2018年7月10日 (火)

7月10日(火) 夕立



屋外はむしむしとする中、笑和感では日中は冷房の力を借りて、

快適な温度のもと、活動を行っております。

午後からは、今日も大江町へ紫陽花を見に出かけています。

木陰の中で、涼みながら頂く麦茶もまた格別だったようです。


Img_7296

その頃笑和感では、3時のおやつ作りのために、クレープ作りを行っていました。

外から帰ってくる利用者の方の分も、たくさん用意しなくてはなりません。

甘い香りが室内に優しく漂っていました。

そんなところで、今日の笑和感も終わりの時間に近づいてきた頃に、

なんと滝のような夕立に見舞われました。

窓から見える景色は、激しい雨でかすみ、雨どいを飛び越えて打たせ湯のように

勢いよく雨水が庭へと流れ落ちています。

送迎時間を直撃したこの雨は、しだいに弱くなってはいったのですが、

利用者さんも突然の大雨に驚いた様子でした。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34135559

7月10日(火) 夕立を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿