フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月5日(火) 今日も菖蒲湯 | メイン | 6月8日(金) 豊作 »

2018年6月 7日 (木)

6月7日(木) いちご狩り



笑和感の裏の畑では、いちごが大豊作のようです。

さっそくと麦わら帽子を被られた利用者さんは、

畑へと繰り出し、イチゴの収穫へと取り掛かりました。

緑の葉が茂る中から、所々に赤い実を見つけることができます。

利用者さんも、手に取って、ちょっと味見もしながらも、

もぐもぐ、もくもくとイチゴを収穫されていました。


Img_8193

そうして、籠一杯になったいちごは、

今日の誕生会のケーキに添えられて、利用者さんに提供されました。

みなさんから、美味しいと笑和感のいちごも好評でした。

これから、ますます暑くなり、いちごもより実るでしょう。

夏の味覚の楽しみの一つですね。


Img_8218


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34129685

6月7日(木) いちご狩りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿