フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月30日(水) 畑でとれました | メイン | 6月1日(金) 今日から六月 »

2018年5月31日 (木)

5月31日(木) 風に散る花もあり



本日で5月も終わり、明日から6月を迎えます。

あっという間に過ぎました。

利用者さんに、5月はどんな月でしたか?

と聞いてみるも、皆さん首を横に傾ける方もおり、

私もあっという間で何があったのだろうかと思わず考えてしまいました。

忙しく過ごす毎日では、ゆっくりと振り返る時間もないと、来月は何をしなければならない等と、

仕事の予定ばかりで頭がいっぱいになってしまいます。

余裕をもって、楽しみを感じながら日々を送りたいものです。


さて、笑和感では6年目を迎えるわけですが、庭の木から、

さらさらと白い花が落ちているのに、初めて気づきました。

毎年こうなのだろうかと振り返っても、覚えていないもので、

風に吹かれて散る桜のような光景を見たから、印象に残ったのか、

同じ場所にいても気づかないことがまだまだたくさんあるものです。


Img_8147


Img_8146



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34128669

5月31日(木) 風に散る花もありを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿