フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月27日(金) 世間の話題は | メイン | 4月30日(月) 八重桜 »

2018年4月28日 (土)

4月28日(土) 快晴、内覧会開催



本日は、実にからっと晴れあがった一日となりました。

暑くなるのか寒くなるのかわからなかったので、長袖を羽織ってきましたが、

もっと薄手のやつにすれば良かったなと思いながら、車の窓を開けました。

隙間から流れる風が気持ち良いです。


そんな日に、笑和感を川向いから眺めてみました。

実に、自然の中に溶け込んだ優しい雰囲気を感じられます。

川の中を泳ぐつがいの鴨が、流れにのってゆらゆらと流れていくのを見送りました。


Img_4891

さて、本日から二日間、青空つどいの家の移転に伴う新しい施設での内覧会が行われています。

これまでの古民家風の青空のイメージから一新されたデザインですが、

どことなく、そこに集う人々から醸し出される穏やかな温かさを感じられるような気がします。

新しい玄関から入ると、緑の畳色の優しい色合いに驚くかもしれません。

そして、整然とならぶテーブルにも、迎え入れる職員の気配りが見られます。


そして、施設の面白い特色として、一般の方もご利用できるカフェスペースがあります。

将来的には、簡単な飲食が提供できるようになり、憩いの場所として楽しめる空間となるとのことです。

今回は、協力して頂いた、施設や事業所から持ち寄られた食材やパンなどが、

購入できるスペースも用意されていました。


内覧会は、明日まで行われていますので、来場された方には、

手作りのクッキーやスープが提供されています。

是非、お時間があれば、お立ち寄り頂ければと思います。

本日の内覧会にも、多くの方がお越し頂き、大変賑わっていました。

新しい青空つどいの家で、お待ちしております。


Img_4902




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34123956

4月28日(土) 快晴、内覧会開催を参照しているブログ:

コメント

3年の時を経て遂に青空ブログが再開です!
乞うご期待!!

コメントを投稿