フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月10日(火) 広告のゴミ箱 | メイン | 4月12日(木) 若い皆様と »

2018年4月11日 (水)

4月11日(水) それぞれの活動



山形県内でも、一部で桜の開花が宣言されたようです。

ですが、こちらの周辺では、まだ蕾の段階です。

もう少し温かくなれば、一斉に咲くのでしょう。


笑和感では、利用者さんが、思い思いの活動をとり行っていました。

料理が得意な利用者さんは、おかずの胡麻和え作りに参加されていました。

創作物に取り組まれている利用者さんは、割り箸をやすりで削ったり、

色を染めたりと、頑張られていました。

自分の出来ることを、皆それぞれ頑張られています。


Img_7551a

Img_6741



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34121447

4月11日(水) それぞれの活動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿