フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月8日(木) 吹雪いたり晴れたり | メイン | 2月13日(火) 雪降る日 »

2018年2月 9日 (金)

2月9日(金) 今日はどんな日



利用者様の状況も、介護する側の状況により、一変することがあります。

なにげないいつも通りに過ごしているはずだった今日が、

もしかしたら、笑和感での最後の一日だったりすることもあります。

利用者さまとの出会いも人と人との出会いとして大きなものですが、

そんな小さくない出会いが突然終わることもあるこの日常というのは、

とても複雑でありながら、とてもあっさりと過ぎ去っていくものです。

そんな毎日が常に流れているのが、デイサービスというところなんだなと改めて思いました。


このブログでは時折利用者様の様子を、度々写真でご紹介することがありますが、

そうした何気ない瞬間の一枚が、大切な一枚になるのであれば、

今後とも続けていければと考えています。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34105706

2月9日(金) 今日はどんな日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿