フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月26日(月) 記念日 | メイン | 2月28日(水) 晩白柚 »

2018年2月27日 (火)

2月27日(火) 春と冬



陽のあたる山肌の雪は、だいぶ溶けてなくなってきており、

間もなく春が近いことを期待させてくれます。

それでも、夕方にかけて、重そうな雪が降りだしてきました。

春を予感していた矢先に再び、辺りを白く染めてしまいました。

この時期は、陽が射すこともあり、気温の高低差が表れるので、

体調を崩しやすくもあるので、せっかく病気もせずに冬をのりきった方も

油断すると、風邪を引いてしまうこともあるので、気を付けましょう。


さて、三月も近いということで、来月からお雛様のイベントが予定されていますが、

ある利用者さんは、自宅でオリジナルのお雛様人形を

作られて持参されていました。

若い頃より、手先が器用だったと話されていましたが、笑和感の創作物の人形より

凄そうな出来栄えに、職員も驚かざるをえませんでした。

このまま笑和感に置かせてほしいという要望だったので、皆さんの目にできる場所に

展示させて頂きました。

レクの先生になれるのではと、つい思ってしまいました。


Img_6932



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34109007

2月27日(火) 春と冬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿