フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月9日(火) 福笑い初笑い | メイン | 1月11日(木) 除雪に追われる日々 »

2018年1月10日 (水)

1月10日(水) 祝いの詩吟



昨夜より、再び降雪が本格的になり、再び周囲を雪が白く覆っていました。

道路に雪の轍が出来ており、タイヤがとられます。

利用者さんは、そんな日でも元気に来所されています。


今日から、朝の来所時の出迎えの対応を少し変更して行っています。

それは、自立支援に向けて、利用者さんにも出来ることを積極的に行って頂くように、

より広く場所を取って出迎えを行うようにしています。

まだ、試験的ですが、これから状況を見て対応していきたいと考えています。


今日の活動では、陶芸やかるた取りを、午後の活動で行っています。

皆さん、それぞれに頑張って参加されているようでした。


Img_6509


Img_6511

また、せせらぎ草の阿部施設長が、日曜日に宮城県で行われたマラソン大会に出場し、

チームで2位の成績を上げてきたとのことです。

今日は、その記念の賞状を披露され、利用者さんからお祝いの詩吟を披露して頂きました。

400人近く参加した部門で、2位とはすごい記録ですね。

さすがマラソンまんです。


Img_6519



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34101278

1月10日(水) 祝いの詩吟を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿