フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月8日(金) りんご風呂 | メイン | 12月11日(月) トーンチャイム »

2017年12月 9日 (土)

12月9日(土) 雪降る



今日の午後からしだいに空から雪が降り始めてきました。

厚みのある雲は、西川町の空を色濃く染めており、しだいに雪は吹雪となり、

道路はもちろん、周囲の景色を白く染めていました。

寒くなるのが、例年より早いのでは?

などとラジオから聞こえてきましたが、車中から見る雪景色に、

冬が来たのだと、覚悟をきめて慎重に車を走らせました。

除雪が追いつかないのか、道路には10cmほど積もっておりわだちが出来ていました。


笑和感では、午後からおやつ作りとしてお好み焼きを作っています。

手慣れた利用者さんらが、ホットプレート上で上手に焼き上げていました。

お風呂はりんご風呂で、あったまり、熱々のお好み焼きを食べて、

外は寒くも、中は温かく穏やかに過ごしております。


Img_6159



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34096894

12月9日(土) 雪降るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿