フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月19日(水) うぐいす餅 | メイン | 12月1日(金) 12月です »

2017年11月30日 (木)

11月30日(木) あと一か月



一時の降雪の後に、雪は落ち着いているようです。

今日で、11月は終わり、今年も残り一か月となります。

あっという間の2017年は、いろんなことがあり、今思えば過ぎ去ってしまったことは

本当にすべてが早く感じられます。

やり残したことなど、まだある方は、今のうちに計画を立てて進めていかなければなりません。

これからの一か月、皆さまはいかがお過ごしになるのでしょう。

今年の目標は達成できたのかと思い返しても、何が目標だったのか、

ありすぎてわからなくなります。

年中変わらない目標が、体重管理だったりしますが、これはいっこうに自分に甘く、

達成できるめどができません。

来年こそはと考えるのは、来年になったら頑張ろうとなってしまうので、

もっと現実を見ながら、取り組んでいきたいと考えています。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34095491

11月30日(木) あと一か月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿