フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月21日(火) トーンチャイム | メイン | 11月23日(木) 干し柿 »

2017年11月22日 (水)

11月22日(水) 白く染まる



からっとした晴天の向こうに見える山並みは、白く染まっていました。

とりわけ月山は、青空に映えるような、きれいな白頭を見せていました。

送迎の車から眺める利用者さんも、きれいに見えると声に出しながら眺められていました。

外の温度計は、1度を示している通りに寒く、

道路に雪が積もっていないだけ、まだ良かったと思うところです。


今日のおやつでは、利用者さんは、たこ焼き作りを行っています。

思い思いに、形を丸くしようと串で回して形作っており、

香ばしい香りがこちらまで漂ってきました。

利用者さんも美味しそうに召し上がられていました。


Img_6022



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34094226

11月22日(水) 白く染まるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿