フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月27日(金) 菊まつり見学 | メイン | 10月30日(月) 雨降る日にて »

2017年10月28日 (土)

10月28日(土) 合唱



今日は、午後から先日ボランティア活動で来てくださった生徒さん達が在籍する

陵西中学校の文化祭へ、利用者さんと一緒に合唱を聴きに行ってきました。

3年生の生徒さんは、最後の合唱ということで、たくさんの親御さんらが、

ビデオカメラを片手に集られていました。

先生に案内され、席について3年生の生徒さんらの合唱に耳を傾けます。

どうして中学生は、あんなにきれいな歌声で合唱できるのかと思いながら、

壇上に立つ生徒さんらが、この先成長してそれぞれが大人になっていくのかと思うと、

感慨深いものがあります。

私の合唱をした記憶はかすかですが、今日が思い出の合唱となる一日になってくれればと

思ったところです。


Img_5687


Img_5683



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34089986

10月28日(土) 合唱を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿