フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月23日(土) ぼたもち | メイン | 9月26日(火) 彼岸花ドライブ »

2017年9月25日 (月)

9月25日(月) 敬老会イベント外食ツアー



先週より行われています、敬老の日のイベントとして、

笑和感では、外食ツアーとして、回転寿司へ出かけております。

皆さんは、もちろんお寿司が大好物ですので、とても楽しみにされていました。

今日は、私も一緒に、回転寿司へと出かけております。


3つのボックス席に分かれて座り、思い思いに好きな寿司を注文しています。

向かう途中の車の中では、何が食べたいかなどを話題にしながら、

利用者さんの好みの寿司をあらかじめ聞いておいたので、

注文もスムーズに行うことができました。


手慣れた利用者さんは、自ら流れてくる寿司の皿を取って召し上がられていました。

利用者さんに好評なのは、定番のマグロであったりサーモンであったり、

食べやすいのは、茶碗蒸しでしたが、

中には、お寿司屋さんで提供されているラーメンを食べてみたいと

注文される利用者さんもおりました。

以外に人気があったのが、イカで、一人で何皿も食べられている方もおりました。


Img_5055


思い思いに好きなメニューを頂いて、利用者さんはずいぶんと楽しまれたようでした。

ご馳走様でした。


Img_5069



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34084471

9月25日(月) 敬老会イベント外食ツアーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿