フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月12日(火) プレートの上で | メイン | 9月14日(木) もうすぐ »

2017年9月13日 (水)

9月13日(水) エール



今まで、台風と言えば、他人事だと思っていました。

しかし、今週末から行われる、河北町のどんが祭りに、その台風が絡んできたのです。

まさかの方向転換で、山形県に急接近してくる台風は、

祭りの開催にも影響を及ぼしかねない恐れがあります。

この度、お祭りの当番として、祭りに携わる者としては、本番当日まで、

天気予報情報から目を離せない落ち着かない日々を送ることになりそうです。


そんな大変な状況を察してか、利用者さんより、エールを頂きました。

元気を頂きました。

どうなるかわかりませんが、台風が吹き飛んでいくことを期待して頑張ろうと思います。


Img_5050




ちなみに、今週金曜日のYTSの夕方のニュースで、どんが祭りを紹介する映像が流れますが、

そこにちょこっと出演してますので、お時間合う方ご覧ください。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34082174

9月13日(水) エールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿