フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月5日(土) お片付け | メイン | 8月8日(火) 風強し »

2017年8月 7日 (月)

8月7日(月) フットケア



今日は、月に一度のフットケアの先生が来所される日であり、

利用者さんも、先生の姿を見ると、やってほしいと手を挙げて申し出る方もおりました。

ですが、先生も決まった時間に施術を行える人数には限りがあります。

全員が手を挙げても、出来る人は、一人で3人が限度です。

そうすると、毎回、手を挙げて主張される方が行うことが出来、

声を出せない方は、行う機会を失くしてしまうこととなります。

もちろん、日々の時間の中で、職員が利用者さんに施術を行っていますが、

そうした声を挙げられない方でも、出来るようにするために、

曜日ごとの利用者さんの優先順位を設けております。

例え、先生が来所された日でも、優先度が低ければ、次の機会に持ち越しとなります。

そうした中で、今日は勢いよく手を挙げられた利用者さんも、

別の曜日が、優先日に該当していましたので、今日は他の方に譲って頂くこととなりました。

利用者さんも、納得されたようで、今日は、自分の運動メニューに取り組まれていたようでした。


Img_4520



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34075958

8月7日(月) フットケアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿