フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月24日(木) 滝のような雨 | メイン | 8月26日(土) まるごとスイカ »

2017年8月25日 (金)

8月25日(金) 雨上がり



昨日は、雨雲が去った後に、行われた新庄祭りは、大層な盛り上がりを見せたようだと、

今朝の新聞の記事で知りました。

河北町で行われる、どんが祭りを担当することになった私にとっては、

今回の天候による祭りを決行するかの判断が、ぎりぎりまで行われたことは、

自分らにも起こり得る問題だということで、他人事ではなく状況を見守っていました。

中止になるかもと、不安視していた気持ちが一気に、雨の上がった空に歓声として響き渡ったのでしょう。


笑和感では、庭に咲いている花などを摘んで、手作りの花瓶に挿している様子が見られました。

綺麗に咲いた花を挿す時は、笑顔にもなるのですね。

外も、雨雲が移動し、再び陽の光が射しこんできました。


Img_4810




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34079013

8月25日(金) 雨上がりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿