フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月21日(金) 酢の物 | メイン | 7月24日 鰻 »

2017年7月22日 (土)

7月22日(土) 歌謡慰問



天候が不安定な週末です。

そんな中でも、本日は、歌謡と舞踊で楽しませてくれる慰問の方が来所されています。

今回で2度目となる訪問の、紅花歌謡会の皆さまです。


午後から、ステージの前には、音響機材がとりつけられたりと、

本格的なセッティングが行われています。


Img_4288

そうして、始まった歌謡ショーは、利用者さんにもお馴染みの歌謡曲から始まり、

舞踊やコミカルな踊りも登場し、会場を大いに盛り上げてくれました。

拍手の中で、皆さん笑顔で、終演を迎えられました。

外の天気は曇り空でしたが、笑和感の中は、笑い声で快晴となったようです。


Img_4313


Img_4329



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34073286

7月22日(土) 歌謡慰問を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿