フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月21日(水) 雨降る日 | メイン | 6月23日(金) 種蒔 »

2017年6月22日 (木)

6月22日(木) 男もがんばる



昨日は、天候が乱れた一日で、各地で急激な大雨がもたらされ、

混乱も見られたようでした。

今日は、比較的穏やかな天候となるようです。

午後からは、晴れやかな日差しも見られました。


今日は、昼食のおかずの盛り付けや、おやつのためのパンケーキ作りと、

男性の利用者さんにも声をかけて手伝って頂きました。

普段、自宅ではあまりやられていないのではないかと思われる方もおりますが、

とても熱心に取り組まれていました。

参加された利用者さんも、盛り付けやおかずの出来に満足されていたようです。


Img_4274



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34067843

6月22日(木) 男もがんばるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿