フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月17日(水) 輪投げしてます | メイン | 5月20日(土) 新緑ドライブ »

2017年5月19日 (金)

5月19日(金) 月山ダムへ



気温の上昇が注意喚起されるほど、外の温度は軒並み真夏日へと向かっています。

真夏を彷彿とさせるような温度に、熱中症が懸念されています。

皆さんも、脱水症状にはくれぐれも気を付けてください。


そんなからっとした晴天の下、本来は来週から予定していたのですが、

屋内でじっとしているのはもったいないということで、

急遽、本日の午後より新緑ドライブを行うこととなりました。

利用者さんを連れだって、月山ダムへと出かけることになりました。

笑和感として、月山ダムへ出かけるのは、実は初めてです。

職員も張り切って、ドライブへと出かけています。


雲一つない青空に映えるように、山の緑を映すかのように、緑色の水を湛えた月山ダム

展望台から眺める景色は、とても気持ちの良いものでした。


Img_3394

利用者さんは、小屋内でくつろぎながら、壮大な光景をしばし眺められていました。

そうして、始まったのは、月山ダム名物の噴水です。


Img_3434a

空高く舞い上がる水と、様々な形に変わる噴水ショーに、

利用者さんもしばし目を奪われていたようでした。

「一生の思い出になった。」

と、ある利用者さんが伝えてくれたほど、楽しまれた一日となったようです。


Img_3424a


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34061533

5月19日(金) 月山ダムへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿