フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月7日(火) 吹雪く春待ち | メイン | 3月9日(木) 菓子作り »

2017年3月 8日 (水)

3月8日(水) 雛飾り



再び雪が舞い、足元が軽く埋まる程度の雪が積もりました。

今日は、山形が一日を通して、雪雲に覆われていました。

窓からの風景は、始終雪が舞っていました。


早いもので、三月も8日目となり、日々過ぎゆくのも早いものだと

利用者さんとお話をしております。

私が、赤ちゃんに、おそるおそるミルクを飲ませると、

元気よくおならを出しながら飲む姿に驚いたという話をすると、

それは、元気な証拠だと、利用者さんが笑って教えてくれました。



今日は、お雛様の雛飾り作りを行っています。

お雛様の顔は紙粘土で作り、そこに表情を付け加えます。

いろいろな表情のお雛様ができ、とても華やかでした。


Img_2794



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34045662

3月8日(水) 雛飾りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿