フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月23日(月) 食べず嫌い? | メイン | 1月25日(水) 雪中の人々 »

2017年1月24日 (火)

1月24日(火) 降り続く雪



昨日より断続的に降り続く雪は、今朝も扉を開けると、

厚底の靴がぬかるむほど雪が積もっていました。

笑和感の窓から見える絶え間なく降り続く雪の光景に、

除雪するタイミングをうかがっていました。


午後から、少し小降りになったのを見計らい、除雪機を稼働させ

広い敷地内を行ったり来たりしながら、雪を片付けていきます。

夢中になって行っていると、除雪機を操っている方が向いているんじゃないのか

なんて考えながら、少しでも見た目綺麗にと機械を操っていました。



1月もあっという間に経過し、2月も見えてくる中で、

利用者さんは、2月の節分行事を見越して、鬼の面飾りを作られていたり、

2月の手作りカレンダー作成を行っていました。

雪と格闘している間に、日々はどんどん過ぎていきます。

時間に置いて行かれそうに感じながらも、日々をしっかり歩いていかねばと考えています。


Img_2246




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34031790

1月24日(火) 降り続く雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿