フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月29日(金) 表彰式 | メイン | 1月1日(日) 新年 »

2016年12月30日 (金)

12月30日(金) 忘年会



ついに今年の笑和感の最終営業日となりました。

最後ということで、普段よりも多い利用者さんがお越しになられており、

とても賑やかな中で、迎えられることができました。

今日の昼食は、一足早いお蕎麦と天ぷらが振る舞われていました。

美味しいと、利用者さんもご満悦です。


Img_1749

午後からは、職員による忘年会とする演芸コーナーが行われました。

私からは踊りを披露し、昔語り、そして職員による寸劇が披露されました。

利用者さんも、手を叩いて声援を送るなど、笑いありで盛り上がっていました。


Img_1783


Img_1773

Img_1804

忘年会も、最後に職員らによる挨拶を、利用者さんの前で行っています。

いよいよお別れの時間、最後に職員らは利用者さんと握手を交わし、

来年、元気に再会することを誓ったのです。


そして、いつもと同じように締めの笑和感の歌を皆で合唱し、

今年最後の乾杯の音頭をとりました。


Img_1818

皆さんも、体調に気を付け、良いお年をお迎えください。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34023516

12月30日(金) 忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿