フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月23日(金) 祝日です | メイン | 12月26日(月) 霜 »

2016年12月24日 (土)

12月24日(土) イブの日



街中は、三連休の中日のクリスマスイブという華やかな盛り上がりを見せています。

今年は、からっと晴れた晴天で、雪は融けてしまったようです。

一方、北海道では記録的な大雪に見舞われ、交通網が大混乱となっているようです。

年末にかけて、各地で大きな事件や災害が起こっており、

私達も気を抜かずにがんばりたいと思います。


晴天に恵まれたクリスマスイブの朝です。

陽射しを受けながら、利用者さんは朝から軽体操を頑張られていました。

家にいるだけなら、ふとんやコタツで寝転んで過ごされている方も、

こうした身体を動かせる機会をもつことは大事ですね。

今日も、穏やかに笑和感は一日を過ごしてまいります。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34021682

12月24日(土) イブの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿