フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月12日(月) 積雪の朝 | メイン | 12月14日(水) すりこぎ »

2016年12月13日 (火)

12月13日(火) 足元注意報



昨日積もった雪の名残か、ずいぶんと融けて消えてしまいましたが、

今朝がたの路面や、水の残っていた駐車場は、

薄い氷が張っており、滑りやすくなっていました。

一歩一歩慎重に、歩をすすめて歩いていきます。

ちょっとした油断から転倒に繋がらないように注意していきたいですね。


本日より、笑和感新聞の12月号を利用者さんにお配りしております。

今年度、最後の発行号となります。

笑和感のホームページからもご覧いただくことが出来るようになりました。

どうぞ、ご確認ください。


あっという間の一年でした。

来年も、楽しく笑顔あふれる新聞を作っていきたいなと思います。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34017313

12月13日(火) 足元注意報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿