フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月8日(火) カメラが来た | メイン | 11月11日(金) ここは極楽 »

2016年11月 9日 (水)

11月9日(水) 雪が降った



本日は、とても寒い日で、山の中腹からは白い霞に覆われており、

天気予報通りに間違いなく雪が降るような光景が広がっていました。

予報どうりに、午前中から、はらはらとみぞれから、

白い雪へと変わり、絶え間なく降り続く白い光景へと変わっていました。

初雪の到来は、嫌がおうにも冬がきたことを実感させられます。

平地では、5cm積もるでしょう、なんて報道に、

自分の車は、まだタイヤ交換していないなと焦っているところです。

笑和感の送迎車は、きっちり交換済みですので、大丈夫です。

さて、今日のテレビ報道では、アメリカの大統領選挙の投票結果が始終報道されており、

夕刻には、決着がついたようです。

トランプ氏が確定し、想定していなかった大統領となり、今後、日本にとって、

はては私達まで、何か影響が出てしまうのではないかと、テレビの報道では、

不安視する様子が報じられていました。


さて、そんな歴史的瞬間のあった笑和感では、

回転寿司ツアーが行われており、午後からは、利用者さんの誕生日会が行われていました。

今日の誕生会の主役だった利用者さんの希望された昼食メニューは、

ソースがたっぷりかかったコロッケだったようです。

希望されたメニューに、利用者さんも喜ばれていたようでした。


Img_3028



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34000013

11月9日(水) 雪が降ったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿