フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月5日(土) 秋の散歩 | メイン | 11月8日(火) カメラが来た »

2016年11月 7日 (月)

11月7日(月) 回転寿司



今日はあっぱれな秋晴れで、雲一つなく遠くの山並みもはっきり見ることができました。

そんな暖かい日差しを受けながら、昼前に向かった先が、

今日から始まる外食ツアーの場所となる、回転寿司のかっぱ寿司さんです。


Img_2962

例年の定例行事となっているために、スタッフの方の対応も慣れており、

私達も安心して、利用者さんと一緒に食事の時間を楽しむことができました。

テーブルとカウンター席に着いて、おもおもに好きな寿司ネタを注文されて

召し上がられています。


Img_1161

かっぱ寿司さんのガリは、高齢の利用者さんにも優しい甘辛い味付けなので、

とても人気でもあるので、お茶とガリを楽しみつつ、寿司を頬張られていました。

利用者さんの好みのネタと聞くと、割合「イカ」を好まれる方が多く、

一人で一度に2皿を注文される方もおりました。

皆さん、たっぷりと召し上がり、お腹も満足し、お店を後にしています。


Img_2984

頭に雪をかぶった月山も、青空に映えて綺麗に見ることができました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33998954

11月7日(月) 回転寿司を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿