フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月25日(金) 海苔巻 | メイン | 11月29日(火) 雪へ »

2016年11月28日 (月)

11月28日(月) マッサージ



昨日の日曜日は、私が出演する股旅舞踊のチャリティーショーが行われました。

せせらぎ草の利用者の方も、職員に連れられて応援に来てくださってました。

今回も、たくさんのお客さんが訪れており、私もなんだかんだで、

長い公演の中で、7回出演する機会がありました。

失敗もありましたが、それをプラスに代えて盛り上がったステージとなりました。


Photo

雨が時折強く降る寒い一日でした。

冬の到来を、身に染みて感じられます。

屋内は温かいので、利用者さんは快適に過ごされております。

利用者さんの中には、足のむくみが見られる方も多く、

そのために職員方から、フットケアマッサージが利用者さんに施されています。

今日も、大きく口を開けながら、気持ちよく施術を受けられている利用者さんの様子が見られました。

私も、老後はこのような施術を受けられればなと思いました。


利用者さんに協力して頂いて、本日はりんごの皮むきを手伝って頂いております。

入浴後の水分摂取にお水と一緒に召し上がって頂きました。


Img_1504



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34012496

11月28日(月) マッサージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿